💌
ウィズ505のお兄さん♡
●●くんっ長い時間ありがとう
朝まで…2人でぐっすり…笑
爆睡しすぎて電話きづかなかったw
甘やかされてます…♡
そういえば顔いたいからだめだよっていったのにwww
ほぼなにもしない朝までコースほんとにごめんね。ありがとう♡
仕事大丈夫だった?
かりなは、今日12時間寝てた…起きたら頭ぼーーーー
あのひ、いつもみたいにはいってすぐ、あれしなかったから笑
なんか笑……へんな気分だった笑
最近会うとき、ドロドロに酔ってることが多い気がするけど、、あんなに飲んで仕事すぐいけるのがすごい!
かりななら…もう体調不良で仕事休むレベルよ🫠
●●くん?いつも困ってるときにきてくれてありがとね。きっと心配してきてくれたんだよね??え?ちがう?笑
でも、ありがとう♡♡
香里奈
かりな の日記
月別エントリー
- 2026年06月 15件
- 2026年05月 23件
- 2026年04月 30件
- 2026年03月 21件
- 2026年01月 20件
- 2025年12月 39件
- 2025年11月 24件
- 2025年10月 31件
- 2025年09月 24件
- 2025年08月 26件
- 2025年07月 20件
- 2025年06月 7件
日記一覧
- [2026/06/15 21:52]
- 無題
- [2026/06/15 08:43]
- おはようございます🎀
- [2026/06/13 21:40]
- こんばんは🎀
- [2026/06/12 04:14]
- 無題
- [2026/06/11 22:58]
- 出勤しました🎀🫶
- [2026/06/11 21:19]
- 23時〜出勤します🎀
- [2026/06/10 15:49]
- 🎀15日出勤します🎀
- [2026/06/08 02:56]
- 日曜日。夜のありがとう🐰🎀
- [2026/06/07 20:48]
- 出勤しました🎀
- [2026/06/07 18:42]
- 21時から出勤🎀🐰
💌
ウィズ505のお兄さん♡
●●くんっ長い時間ありがとう
朝まで…2人でぐっすり…笑
爆睡しすぎて電話きづかなかったw
甘やかされてます…♡
そういえば顔いたいからだめだよっていったのにwww
ほぼなにもしない朝までコースほんとにごめんね。ありがとう♡
仕事大丈夫だった?
かりなは、今日12時間寝てた…起きたら頭ぼーーーー
あのひ、いつもみたいにはいってすぐ、あれしなかったから笑
なんか笑……へんな気分だった笑
最近会うとき、ドロドロに酔ってることが多い気がするけど、、あんなに飲んで仕事すぐいけるのがすごい!
かりななら…もう体調不良で仕事休むレベルよ🫠
●●くん?いつも困ってるときにきてくれてありがとね。きっと心配してきてくれたんだよね??え?ちがう?笑
でも、ありがとう♡♡
香里奈
かりな の日記
月別エントリー
- 2026年06月 15件
- 2026年05月 23件
- 2026年04月 30件
- 2026年03月 21件
- 2026年01月 20件
- 2025年12月 39件
- 2025年11月 24件
- 2025年10月 31件
- 2025年09月 24件
- 2025年08月 26件
- 2025年07月 20件
- 2025年06月 7件
日記一覧
- [2026/06/15 21:52]
- 無題
- [2026/06/15 08:43]
- おはようございます🎀
- [2026/06/13 21:40]
- こんばんは🎀
- [2026/06/12 04:14]
- 無題
- [2026/06/11 22:58]
- 出勤しました🎀🫶
- [2026/06/11 21:19]
- 23時〜出勤します🎀
- [2026/06/10 15:49]
- 🎀15日出勤します🎀
- [2026/06/08 02:56]
- 日曜日。夜のありがとう🐰🎀
- [2026/06/07 20:48]
- 出勤しました🎀
- [2026/06/07 18:42]
- 21時から出勤🎀🐰













