♡
ご無沙汰しております。
今日から少しだけ
出勤させてもらいます。
ご都合良ければ
会いに来てもらえると嬉しいです♡
♡
ご無沙汰しております。
今日から少しだけ
出勤させてもらいます。
ご都合良ければ
会いに来てもらえると嬉しいです♡
ご無沙汰しております。
今日から少しだけ
出勤させてもらいます。
ご都合良ければ
会いに来てもらえると嬉しいです♡
ご無沙汰しております。
今日から少しだけ
出勤させてもらいます。
ご都合良ければ
会いに来てもらえると嬉しいです♡
「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。
お話がスムーズに進みます。