お礼です♬
レクレールでお会いしたお兄さんへ🩷
初めましてでご指名をして頂きありがとうございました😊🌟
すっごくお若く見えたから、学生さん??と思いましたが、同い年とお聞きして…
大変失礼しました😅💦
めっちゃ若々しくて秘訣などお聞きすることになってしまいました🥹
いろいろお話しも聞かせて下さり、以前から日記も見て下さって本当にありがとうございます😊🩷
すごく嬉しかったです😊❤️
緑茶の差し入れもありがとうございました😊🩷
お兄さんの優しいお気遣いが温かかったです😊❤️
こんなさなえでしたが楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました😊🩷
またお兄さんにお会い出来る日を楽しみにしています❤️
お礼です♬
レクレールでお会いしたお兄さんへ🩷
初めましてでご指名をして頂きありがとうございました😊🌟
すっごくお若く見えたから、学生さん??と思いましたが、同い年とお聞きして…
大変失礼しました😅💦
めっちゃ若々しくて秘訣などお聞きすることになってしまいました🥹
いろいろお話しも聞かせて下さり、以前から日記も見て下さって本当にありがとうございます😊🩷
すごく嬉しかったです😊❤️
緑茶の差し入れもありがとうございました😊🩷
お兄さんの優しいお気遣いが温かかったです😊❤️
こんなさなえでしたが楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました😊🩷
またお兄さんにお会い出来る日を楽しみにしています❤️













