お礼です♫
粋のお兄さんへ❤️
昨日はお誘いをしてくれてありがとうございました😊🩷
前から気になってたよー!!って言ってもらえて日記をチェックしてくれてたの嬉しかったです😊❤️❤️
同い年くらいかなぁ〜?って思ったらまさか一回り上なんて!びっくりした😅
美意識の高さに尊敬します🥹✨
さなえのこと、だいぶ変わってる人だと思われたみたいですが😅
いっぱい笑ってくれたの嬉しかったです😆🌟
遠いところから足を運んでくださり本当にありがとうございました😊❤️❤️
またお兄さんにお会い出来る日を楽しみにしてます♡♡
お礼です♫
粋のお兄さんへ❤️
昨日はお誘いをしてくれてありがとうございました😊🩷
前から気になってたよー!!って言ってもらえて日記をチェックしてくれてたの嬉しかったです😊❤️❤️
同い年くらいかなぁ〜?って思ったらまさか一回り上なんて!びっくりした😅
美意識の高さに尊敬します🥹✨
さなえのこと、だいぶ変わってる人だと思われたみたいですが😅
いっぱい笑ってくれたの嬉しかったです😆🌟
遠いところから足を運んでくださり本当にありがとうございました😊❤️❤️
またお兄さんにお会い出来る日を楽しみにしてます♡♡













